↓ MENU OPEN ↓
Pocket

2013-07-08_041938

一ヶ月経ってることに本気でビビりました。

「とつふみ―蓬莱妹紅クロニクル―」の最終版パッチを公開することが出来るようになりました。いやー掛かり過ぎですね。
僕らが例大祭の時に出したかったのはこれだったんです、というものがちゃんと完成しましたので、本体持ってる方は落として当ててさらっと遊んで頂ければ幸い。クリア時間は3時間くらいを想定してます。

1,例大祭版→完成版にあげるパッチ

http://anedepami.sakura.ne.jp/download/totsuhumirts_130708.zip

(上ので駄目な方は↓)

http://anedepami.sakura.ne.jp/download/totsuhumirts_130708_b.zip

2,130605版→完成版にあげるパッチ

http://anedepami.sakura.ne.jp/download/totsuhumirts_130605to130708.zip

 

追記:パッチが当てられない時ですが、「totsuhumi」フォルダ内にある[Game.ini]を開いて、[AudioVol]以下を

BGM=100
BGS=100
SE=100
ME=100

と書きなおして保存してから当てるとうまくいくことがあります。

もひとつ、完成版で一個ミスが有ったので直したパッチを此方に。必ず完成版にしてから当ててください。
当てなくてもゲーム進行にはほぼ関わらないはずですが。

http://anedepami.sakura.ne.jp/download/totsuhumirts_l.zip

 

不具合、上記の内容を試してみてもパッチが当てられないなど問題が発生しましたら、拍手かメールで頂ければ幸いです。

 

 

それとーもう一つ。
少し前に第5回ニコ童祭があったのですが、それに合わせてウチの作品「東方狼月洸」のメドレーを作ってくださったかたがおられましたので紹介させて頂きます!

[nicodo display=”player” width=”320″ height=”240″]sm21253129[/nicodo]

 

大変な力作でございます、狼月プレイされたことのある方は是非聞いて頂きたい感じです。
狼月がもう3年位前のものと知って小水を漏らしかけましたが、そんなに前のものでもまだ受け入れられていて好意を傾けてくださっている方がいるというのは、恵まれた作品やったなと。
くっそ人並みの事しか言えませんが、作ってよかったなあとか思いました。良かったのうもみじよ。

 

>狂月洸うpから5年ですねぇ    あたしゃまだまだ待ってるよ!
あひーホントですか、あひー…何も続報的なのが提供出来る状態になくて申し訳ない限りです…
何かの形で絶対出しますので、一旦忘れて頂くと出た時の驚きが増すものかと思われます(支離滅裂)

>例大祭お疲れ様でした!
>蓬莱妹紅クロニクル体験版クリアさせていただきました。
>戦闘中にアイテムを使うとおちてしまったりはしましたが、かなりの難易度で楽しめました。パッチ後は慧音先生や他のキャラ等を仲間にしてみたいですね。
>では、これからも頑張ってください!
>By クニート
クリアして下さって有難う御座います!結構辛目のバランスだったと思うのですがよくぞ・・・
アイテム使うと落ちるやつとかも修正しております、というかなんでそんなクリティカルなの残っとるねんって話ですね。お恥ずかしい…
新しいパッチも当てて遊んで頂ければ是非!

 

3 Comments

  • 7月 10th 201323:07
    by クニート

    返信

    蓬莱妹紅クロニクル楽しませていただいております!

    パッチ(130605版→完成版)適用を済ませましてプレイしていたところ、とあるボスしゃまを倒した後の慧音との会話後、「スクリプト’Game_Interpreter’の1409行目で NoMethodError が発生しました。 underfined method ’steps’ for #」とメッセージが出て強制終了してしまいました。

    パッチ適用後はお金も貯めやすくなってさらにプレイしやすくなったように思えます。

    製品版までいろいろ大変でしょうが頑張ってください!

  • 8月 2nd 201318:08
    by cloak

    返信

    今更なのですが、チルノ&ルーミア戦の場所にバグか何かで左の道から入り込んでしまい、未だに抜け出すことが出来ないでいます。
    正規ルートから戻ろうとしても、ボス戦が始まってしまい、戦いが終わるとセーブのところまで戻されてしまいます。
    この場合、最初からやり直したほうがよいのでしょうか?

    • 11月 27th 201321:11
      by にしかわ

      返信

      返信が大変遅くなりまして申し訳ありません。
      こちらの当たり判定配置が良くなかったようですね・・・もし直前の別のセーブデータなどがない場合、現在ではその地点から抜け出すのは難しいです。
      やり直すようになってしまう感じですね・・・本当に申し訳ありません。

  • コメントを送る