↓ MENU OPEN ↓

冬の話

Pocket

にしかわです。お疲れ様でございます。萎えラジが終わってから記事を書き始める辺りどうしようもないな?

C87の当スペースの情報です。端的にちゃきちゃきいきます。

 

C87―2日目 東 ハ-48a 「復旧アネデパミ」

 

1,蓬莱妹紅クロニクル C87体験版 200円

今回も「蓬莱妹紅クロニクル」は体験版です。ごめんなさい・・・何回謝ってんだろうってかんじですけど・・・
夏とそこまで変わらないので、夏持ってる人はいらないと思います。200円です。
下記は今回のレーベルデザインになるであろうジャケットのラフでございます。
(彩色されたものも既に頂いてるんですけど、それはまだ出したくないのと、レーベルへの印刷色数が多いと大変なので)
来年こそは・・・!

ジャケ2

 

2,わかさぎ姫プレイマット 3000円

前の記事で「秋例大祭はスルー」とか言ってたんですが実はちょろっとなんかやってまして、
ゲーム体験会のスタッフ手伝いとか、クロスロッジさんの頒布物の表紙デザインとかやってました。
で、クロスロッジさんとこでカードゲームのプレイマットを委託頒布もさせてもらってました。

AQUASTYLEさんが出してる「スペルカードストライク」ってカードゲーム(ドチャクソおもろい)があるんですが、
同梱の紙プレイマットがちょっとちっちゃくて遊びにくいので、
それが遊びやすくなるような感じのプレイマットを作って秋例大祭で頒布してました。
(実はスペストの公式大会の動画でも使って頂いてます、ありがたや)

[nicodo]sm25106253[/nicodo]

デザインはこんな感じ。
イラストはスペストでわかさぎ姫のカードを書いてる粗茶さんに、わかさぎ姫を描いて頂きました。

gamemat_141104

 わかさぎマットのすごいとこmini

めっちゃ尊いとおもうんですよねこのわかさぎ・・・可愛すぎるのでは!!お願いしてほんとよかった。
そんなマットが少し余ってますので、スペースに持っていきます。3000円です。

秋例大祭の時、こちらのミスでそれぞれパッケージングがサれてなかったんですが、今回はちゃんとパッケージングしてあるのでご安心を。

 

そんなかんじで。よろしくお願いします・・・!

No Comment

Be the first to respond!

コメントを送る