↓ MENU OPEN ↓

夏コミのご連絡


毎度お世話になっておりますにしかわです!
いつもながらサークルサイト空けっぱなしで申し訳なく。

一週間後に迫ったコミケの告知を。休みが取れたのでちゃんと顔を出すことが出来そうです。よかった!

 

「復旧アネデパミ」は一日目(金)-東ソ47bに割り当てられております。

 

1,「蓬莱妹紅クロニクル C88体験版」 100円

毎度毎度同じで本当に申し訳ないのですが、もこクロの体験版です。
制作進度的には着実に進んでいるのですが、ゲーム的にお見せ出来る部分が殆ど無く、
体験版の内容は例大祭のモノとほぼ変わらない感じです…毎年テンプレ使ってんのかッて感じでほんと情けなくなりますねこの文章。
レーベルのデザインもまだ決まっとらんのじゃ…はよせな…

2015-08-08_2053462015-08-08_205454 2015-08-08_205610

 

 

 

 

頒布物的には以上なのですが、スペースにお手伝いとして石読工房のekus-Uさんがおられるので、
少しだけ石読工房さんの頒布物があるかと思います。
「東の国の収穫祭」は少し持ってこられるみたいなので、そういえばまだプレイしてなかったって人は是非に。
既刊について詳しくは石読工房さんのサイトを御覧ください。
http://ishiyomi.main.jp/

 

加えてこのタイミングでの告知なのですが、
秋季例大祭で行われる東方二次ゲー体験プレイ企画「博麗電脳試遊会2」に
にしかわが少しだけお手伝いをさせて頂いております。
なので「博麗電脳試遊会2」のチラシがちょろちょろっとスペースにおいてあるかも。

d0e4409098b4200e70fc9255f0cc70a8

 

 

 

 

 

http://ishiyomi.main.jp/autumn_project2/

企画に乗ってくださる、試遊スペースに自分の東方二次創作ゲームを置いてもいいよ!ってサークルさんを
随時募集しておりますので、乗ってくださる方は是非。詳しくは上記バナーかURLを。
去年も結構盛り上がったので、今年もうまくいくといいなと!

 

そんな所です。今回は他サークルのPVとかも作ってないので、今までで一番告知少ないすね。
ウチはこんなですが他のサークルさんはみんなげんきで凄いので、
いつもの「コミケ同人ゲームPVまとめ動画」見ておもしろそうなゲームを探すのがオススメやで!
っっっっていうか東方!!本家!!紺珠伝!!!!買わないと!!!!!

僕が今更言うことでもないですが、今年ほんっっっっっっっっっとうに暑いです。
通常の道路がコミケ並みに暑い。
なので会場に来られる方は、特に神主列などの壁サークルに並んで外に長時間立たれる方は特に、水分補給と熱中症対策に力を入れましょう。
多分こういう時は慣れてる人がいつものこなれたというかナメた装備で来て死ぬパターンが多い気がする。本当に気をつけましょうな。
そんな訳で、コミケの当スペースをよろしくお願いいたします。

 

話は変わるのですがツクールの新作出るっぽいすね、今年末発売?
かなり中身変えてきたというかRubyやめてJavascriptかーと。
今更JSかよ感あるんですけど僕AEのscriptで結構JS勉強しなきゃいけなかったんで実はめちゃくちゃ丁度いいというか渡りに船だったという。
もこクロはこのままVXAで行きますけど、次はどうしましょうかねえ、本当はツクールから離れて一から勉強し直そうかと思ってたんですけど、ツクールMVのクオリティによってはまた離れられないのかな…ッて感じもしてます。良いツールだといいのですが。

 

1 Comment

  • […]  復旧アネデパミの夏コミ情報はこちら! […]

  • コメントを送る