↓ MENU OPEN ↓

C91情報

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Tumblr0

お久しぶりです。にしかわです。
冬の復旧アネデパミですが、1日目に当選しております。

コミックマーケット91 1日目 東レ09b 「復旧アネデパミ」

 

1,蓬莱妹紅クロニクル 体験版 100円

すいませんもう何度目なのかという話ですが……体験版という名の途中経過版です。
そろそろ目処が付いてきたので、というのもまた前にいっている気がしますが、近いうちには。
そんなに多く持っていきませんので、興味がある方は、という感じで。
今回、キャラクターの歩行ドットが幾つか新しくなっています。
以前の記事(http://anedepami.sakura.ne.jp/blog/page/6)でご紹介した戦闘ドットを打ってくださっている
ほにゃーさんと鮫妻さんにそちらの方もお手伝いして頂いております。大変感謝です。
まだ入れ替え始めのため変わったキャラとそうでないキャラがいる感じですが、途中経過版ということでお許しを。

 

2,[委託]スペストのあのねのねA 300円(新刊) 
3,[委託]スペストのあのねVol.2 600円(既刊)

 

今回は委託があります。
サークルあかさたなんさんのスペスト非公式解説本
「スペストのあのねのねA」「スペストのあのねVol.2」をウチのスペースで当日委託販売することになりました。
知り合いが制作に関わっていて1日目に置けるスペースが無かったらしく、ならウチどうぞという感じで。
(なので僕自身は中身には関わってないです)
詳しい内容は上記ツイートやURLを参考にして頂ければと思います。
ツイート情報にあるスリーブは当スペースでは置いておらず、3日目の「天楼庵」さんにありますのでお間違えの無きよう。

 

スペース情報は以上となります。よろしくお願いいたします。
今回ぼくはにしかわは11~13時頃常駐予定ですが、
今年はオリジナル同ソが同日西なので、ソレ見に行くために途中居なかったりするかもしれません。あんまりスペースに居ないかもです。

 

ついでに、また今年も同人ゲームまとめ動画の冒頭部分を作成させていただきましたので、そちらもぜひ。
今年も強い作品が集まってます、というか数がめちゃくちゃ多くてすごいです。
久々に東方とオリジナル同ソが同じ日ですので、片方にしか興味がなかった人もこの動画で何か興味を引くものがあるかもしれません。是非是非。

 

そして告知タイミングを失って今更になってしまいましたが、
INSIDE SYSTEMさんの新作「ブレイブダンジョン」のPVも制作させて頂きました!
既に発売中です、3DSダウンロードで500円。
RPGですがとても遊びやすくとっつきやすい内容ですので気になった方は是非ともよろしくお願いいたします。

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=ssUyw464D-s[/youtube]

コミケ当日のINSIDE SYSTEMさんのスペース(1日目ア-15a)は
ブレダンのサントラやオフィシャルアートブックがあるそうですのでそちらも是非是非。
http://insidesystem.heteml.jp/brave/c91.html

 

 

2016年内の告知は以上でしょうか……。
2016年、もうちょっと動くつもり、というか真面目にゲーム完成させるつもりだったんですけど、
結局それが出来なかったのがなーにしてたんやろなあワシはという感じで。来年は頑張りますよ。ホントに。
あともうちょっとサイトのtwitterアカウントを活用しような、って思いました。

そんな感じで、コミケ当日はよろしくお願いいたします!

No Comment

Be the first to respond!

コメントを送る