↓ MENU OPEN ↓

Category → 開発日誌

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on Tumblr


Part13アップロードしました!慧音さんが酷い事なってるんでよかったらみてくだしあ。
「前半」に到達するまでに足掛け3年かかってるとかもうね。w


拍手レス。

サークルカットで幽々子と神奈子の後ろにいるのは誰ですか?
あれは白蓮さんとさとりさんのベアード様です。voyagerがポスターの絵をドットにおこしてくれたんですね。
どこかで見たことある絵なのはこういうこと。→http://www.reitaisai.com/

狼月洸、ボーダー商事の本棚の本音を見てワロタ。大丈夫!私はちゃんとED3飛ばさずに見たよ!(笑)
まあ1週間と立たずに掲示板に該当内容の記事来たときはびっくりしました。一ヶ月は、持つかと思ってた…ED3はいいのです、ED2飛ばして3行っちゃうエスパーが多いというのが驚愕なのです。(パスワードの表記の仕方が悪かったのは認める