↓ MENU OPEN ↓

Category → 未分類

お疲れ様です、にしかわです。

C91、復旧アネデパミのスペースまで来てくださった皆様本当にありがとうございました!
お陰さまでもこクロの体験版は無事完売致しました。本当に有難いことです。

同梱のreadme.txtにも書かせていただいたのですが、
本来入れたかった内容があったのですが実は入れられなかった部分がありまして…
(ジャケットにした藍様の出てくる話、です)
なので、1,2週間内にその話を追加するパッチを配布する予定です。
出来上がったらコチラやツイッターアカウントでも告知させていただきますのでよろしくお願いします。

2016年は色々なことがありまして、なかなかゲームのほうが思うように行かなかった時期でした。というか同人がかな。
来年は今年の教訓を活かして、色々創作して作って行けたら良いなと思います。
っていうかゲーム完成させるぞ。頑張るぞ。
来年もよろしくお願いいたします!良いお年を!