↓ MENU OPEN ↓

Category → 更新情報

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on Tumblr

そろそろ更新せねばと思っていたらもう4日前でござる…
5/10に東京ビッグサイトで開かれます「博麗神社例大祭」でのウチの頒布物情報をば。

 

スペース「O-19a」 復旧アネデパミ

1,蓬莱妹紅クロニクル 体験版 200円

結局体験版になってしまいました、本当に申し訳ない…。
とりあえず概ね今までよりかは多少進んでいるものが出るはずです。仲間とかね…
盤面はこの前のもこけねオンリーの時と同じものになります。

スクショとか。開発中なので画面は絶対変わります。絶対。

2015-05-06_213243 2015-05-06_213212 2015-05-06_212956 2015-05-06_213036 2015-05-06_212852

2015-05-06_213534

 

 

 

 

後日WEB体験版の準備をしておきますので、メディアと盤面印刷代など諸々なら払ってもいいぜっ人は是非。
本命スペースを回りまわって全部欲しい物手に入れた後にでも、思い出したようにウチに寄って頂けたら幸いです。

 

2,わかさぎ姫プレイマット 2300円

スペルカードストライクが遊びやすくなるプレイマットです。詳しい説明などはこちらのPOSTを
とうとう次弾にルールカードが出ましたが、このマットには既にルールカード置き場が実装されておりますよ。

gamemat_141104

 

恐らく今回が最後の頒布になります。まだ手に入れてないーって方は是非どうぞ。
言うて在庫がカツカツでもないので買い物リストの最後の方にでも。

また、にしかわは買い出しなどでスペースに12時まで戻ってこれないので、もしご挨拶頂ける場合はそれより遅い時間にスペースまでお立ち寄りいただけると幸いです。
今回例大祭が1スペース2チケットしか無いので、結構てんやわんやなので早い時間だと来て頂いても僕居なかったりして対応できないので…
ご理解いただけると幸いです。

以上でございます。スペース番号は「O-19a」、東2ホールの端っこの島でございます。
東方ゲームショウなどを見に来たついでに立ち寄って頂ければ幸いです!

 

 

これだけじゃさみしいので、ほもクロもこクロに関わってくださってる方の例大祭参加情報などなどを以下に。
基本的に僕が把握してるもののみなので抜けがあるかもしれません…名前横にスペース名ある方は当日スペースをお持ちの方でございます。
(僕の買い物リストを此処に載っけただけな気がしますね)

・めろん22さん(つ‐15a)

・「弁々ちゃんにお腹いっぱいアップルパイを食べさせたい」合同誌

・東方フェチ合同 ~お前のフェチは俺のフェチ~(M-15b”猛牛屋”)

・スペルカードストライク イザヨイシルバー(A06a”AQアトリウム”)

もこきよさん(つ-29a)

・わかさぎ姫失恋合同「サヨナラ、王子サマ」

・Memory(お21b”Reset All Controllers”)

 

・東方ブロッコリー合同「お前、まじブロッコリー」(た-08a”Skip on the Ground”)

東方ブロッコリー合同「お前、まじブロッコリー」

・「弁々ちゃんにお腹いっぱいアップルパイを食べさせたい」合同誌

 

マゼランさん

・☆リストカットゴウドウ☆(せ37a”Mysophilia”)

・『少年カンヌ~TanTenGoDo~』 短髪天子アンソロジー 4巻(ち36b”たこみこし”)

banner_tantengodo4

 

乃樹坂くしおさん(N-18ab)

・「サードアイを閉じたなら」
・「S.K.Egoism」

『紅魔館』の『幸せ』な合同誌 「幸せ紅魔館」(D-22ab”エントゲーゲン”)

粗茶さん

・「S.K.Egoism」(N-18ab)

・スペルカードストライク(A06a”AQアトリウム”)

・痛毛布/ミニクッション(ぬ37ab”coding工房”)

 

なんか僕の買い物リストを此処に載っけただけな気がしますね?
こうしてみると例大祭特有の可愛いと混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた感じの合同だらけで素晴らしいですね。財布が死ぬ。

ご都合宜しければそれぞれの方のスペースにも足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

そんな感じです!あらためまして

東2ホール「O-19a」復旧アネデパミ のスペースもよろしくお願い致します!